とある科学の超電磁砲S #10「原子崩し」

「いつか他にも滝壺の居場所が出来ると良いね」

サブタイは「メルトダウナー」と読みます。
さて、激化する超電磁砲VS原子崩し。超電磁砲の能力ってド派手な絵面だけど、原子崩しも、それに負けず劣らずで、最早ラストバトルの風格ですよね。
これ、中ボス戦なんだぜ……。

ってか、ブチ切れたむぎのん怖過ぎワロエナイ
あれ、スカートの下にスパッツ穿いてらっしゃる?

何とか、むぎのんの猛攻から逃れた美琴。むぎのんは美琴の狙いを知り、彼女が更なる闇に呑み込まれていくことを望み、手を引く
今後、『アイテム』の活躍は本編でお楽しみくださいって感じで。まぁ、すんげー荒んだん展開かもしれんが。

美琴視点では、一応事態は解決したことになったが、実はここからが本番だったりして。
上条さんが登場して、物語はいよいよ本編エピソードとリンクする……!
これまた、引き方が上手過ぎてなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
#9「能力追跡」
#11「自動販売機」