宇宙をかける少女 19 th Mission「閉じた迷宮」

「あんたはゴビ砂漠よぉ……」

 

 復活したレオパルドはその勢いのまま、ベンケイからミラーを奪還

 

 ブーミンはいつきと一緒にレオパルド温泉に入り親交を深めようとするが、触手モンスターに襲われてしまう。夏コミを見越してのことですね、分かります。

 ブーゲンビリア可愛いよブーゲンビリア。

 

 で、ようやく風音お姉ちゃんが合流。これは心強い。

 

 囚われた秋葉はハコちゃんと再会するが、彼女には秋葉の声が届かない。それどころか、秋葉自身もまた箱に閉じ込められてしまうってところで続く。

 

 ところで、『狼と香辛料』のコミカライズのCMがあってビックリした。コミカライズ単独のCMって他にあるかな……。

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆