犬とハサミは使いよう 第弐話「犬は熱いうちに打て」

「夏野霧姫専用用語集、キリペディアよ」

生前、春海が住んでいたアパートで、殺人犯、中原と再遭遇することに。
その後、程なくしてバトル展開に突入。凄ぇ、アニメなると、ちょっと何言ってるのか理解んないです感が半端無ぇ!!

春海が心の声で喋っている間は、画面に動きが無くなるからか、彼の頭の毛がピコピコ動くんだな。可愛いれす。
回想シーンに出ていた女の子って誰よ?原作の俺が積んでる分には出てるのか?

あれ、あれよあれよという間に、原作1巻の話終わっちゃったぞ……。
デレた夏野さん、声がめっちゃ可愛いな!
そして春海の死を悼む妹、円香……というところで続く。墓前にカレー供えんなw

今回もマキシ、紅葉、森部等が先行登場。森部は台詞まである。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第壱話「犬も歩けば棒に当たる」
第参話「飛んで火に入る冬の犬」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆