銀河機攻隊マジェスティックプリンス #013「孤高のエース」

「新しいのキター!」

後半戦突入ということで、OPが新しくなりました。ちょっと、しっとりし過ぎじゃね?

さて前回、スルガが待っていたのは新型アッシュ、BLACK SIXの配備だった。
この新型はメンテナンス性が向上しており、専用のピットクルーを必要としないんだとか。

新型だけでなく、チーム・ラビッツに新メンバー、クロキ・アンジュが加入。
性別不詳の新メンバーはアッシュに搭乗すると性格がガラリと変わる困ったちゃん。
つまりザンネン5がザンネン6になるときがきたのか……?

あれ、もしかして、ウルガルのクレイン、アンジュに撃墜されちゃった……?脱出描写は無かったように思うけど……。
EDはケイとタマキが歌うのか。

燃:A- 萌:B+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
特別編「ザンネンなんかで終わんない!!」
#014「アッシュの影」

アニメ

Posted by お亀納豆