彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ

彼女がフラグをおられたら 電話ではこれ以上話せない。学園祭の詳しい話は会ってからだ (講談社ラノベ文庫)
著:竹井 10日 イラスト:CUTEG

「女の敵だわ。恥を知りなさい。そんなんじゃ、ロクな死に方をしないんだからね!」
「そんなことはないです!颯太くんは、ロクな死に方をするです!!」
「結局死ぬのか……」

東京こうていわ。取り敢えずテレビアニメ化が確定したので一安心でござる。
2013年8月の新刊。約5日の積み。4ヶ月振りの新刊。シリーズ6巻。
表紙は白亜。帯を外すと、黒ストで堪りません。

さて、魔法少女として覚醒したくるみ子だったが、大した活躍もないまま退場。一体何だったの……。

学園祭後半戦ということで。前巻で描かれたのは初日だけだったのに対し、今回は1週間ある期間の最終日までが描かれる。ペース配分グチャグチャだな!

今回は新たな配役、吟遊詩人が登場。吟遊院芹香はアイドルということで、
アイドライジングの人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!くらいは言ってほしかった気がしないでもない。

次々と役者が揃う中、物語は動きを見せ始める。レギュラーなんだか、そうでないんだか、よく理解らない立ち位置だった美森が超重要人物らしきことが判って……。

そんなことよりお菊姉にダダ甘やかされたいです(^q^)

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな(2013/04)
彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう…サンタクロースかな?(2013/12)

講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆