花咲くいろは 第二十三話「夢のおとしまえ」

花咲くいろは (8) [Blu-ray]

「緒花は薄いコーヒーなんかじゃない」

孝ちゃんが寝取られる!!

※寝取られてません。

さて、喜翆荘を閉じることが発表された。若手は身が入らないが、年長者達は女将さんが一度決めたことなら覆らないだろうと諦めムード。

そんな折、緒花は、これからの身の振り方を考えるため、一度東京へ戻ることに。若旦那をハメた映画プロデューサーを捜そうとする崇子さんと一緒に行くことに。
義理の叔母と姪の関係性、微妙だな……。

元々、完全な悪人だったわけではないらしく、プロデューサーはカメラテストで撮影した動画を皐月さん宛に送っていた。
そのせいで居場所を特定されちゃうわけだが。まさか本当に捕えるところまでいくとは……。

一方、孝ちゃんの元には皐月さんが現れていた。何やかんや言いながらも、孝ちゃんを焚きつけているようにも見えたり。
孝ちゃんが、いつ皐月さんに寝取られるのかと心配したわ<しなくて良い

そして偶然か、はたまた運命か、東京で緒花と孝ちゃんは再会して……。そこで引っ張るのかよ!

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第二十二話「決意の片思い」
第二十四話「ラスボスは四十万スイ」

アニメ

Posted by お亀納豆