【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア おさらいセレクション 第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」【感想/ネタバレ】

「ひなた、お前なら出来る。てゆうか、俺はお前と組みたい!」

今週も勿論再放送。順当にスパークル誕生回である。ひなたがどういう人物なのかがこの1話できっちり描かれている。

昭和みたいなずっこけ方すこ。ひなたのテンションの浮き沈みの激しさが楽しいんですよねぇ。

ニャトランの誘い方、めっちゃ本能に正直でめっちゃアツい。

で、このあざといキメ顔である。1回の変身バンクの中で何回ウインクすんねんというくらいウインクしてる。史上最多なんじゃない?

戦闘終了後、「お疲れお疲れー!」って言ってたの『キュアぱず』でも聞けるアレか。の腹立つテンション、本編由来の台詞だったのかw
というわけで未だ再開の目途は立たず、次回は5話。何やら今月末から放送を再開すると発表したアニメもあるという話だが……?

7月発売予定のボーカルアルバムの収録曲が発表されましたね。うん?何かアーティストさんの曲多くない……?今後、劇中で流れる予定でもあるんだろうか。俺が聴きたいのはイメージソングよりキャラソンなんだが……。
また、発売時期から考えると追加戦士の歌もある筈だが、未発表曲有という記述は無いんだよなぁ。

昨日5/16は春映画の延期後の公開予定日でしたね。1回目の延期の時は公開予定日に延期後の日程を発表したが、今回は沈黙か……。もう春映画と呼べる季節じゃなくなってきたよな……うぅっ(´;ω;`)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

オリジナルリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」

エピソードリンク
第3話「湧き上がる想い!変身!キュアフォンテーヌ」
第5話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆