超速変形ジャイロゼッター 第46話「撮影快調!ヒーローは誰だ!?」

「立て、みんな!ここからがゼツボー的に格好良い見せ場だぜ!!」

バーストファイトのお陰で、益々人気になった選ばれしドライバー達が映画に出演することになった。
用意された衣装の中には、アイドルちっくなものも。これってゲームで、りんねが着てたやつだよな、多分。

監督に愛想を尽かされたと誤解したカケルは撮影場を飛び出すが、自分のファンだという男の子との出会いで、自分を取り戻す。
そんな折、ロケバスが暴走ゼッターへと変形、暴れ出す。すっかり忘れてたけど、イビルウイルスが、この時代にも来てたんだったな。

そしてヒーローらしく、皆のピンチに颯爽と登場するカケルがゼツボー的にかっけぇぇえええええええ!!
しかも何故かカケルに続いて、ソウタ達も名乗りを。

トーマさんは映画観てる場合かw

燃:A+ 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第45話「決着!アルカディアGP」
第47話「夏の終わり秋の始まり」

アニメ

Posted by お亀納豆