超速変形ジャイロゼッター 第47「夏の終わり秋の始まり」

「胡麻ダレだと!?」

何だか新章開始みたいなサブタイだけど、後1ヶ月しかないんだよな……。
さて、夏休みも終わりが近付いていた。絵日記を夏休み初日に片付けていたカケルだったけど、不注意から絵日記帳を失くしてしまう。

シュンスケに会えるかもしれないと期待する浴衣姿のハルカ可愛いな!
トーマさんはカケルが落とした絵日記帳とラジオ体操のスタンプカードを偶然拾ってしまう。

スタンプを消したり、日記を覗いたりすることに躊躇するトーマさん可愛いw
しかもカケルの誇張表現満載の日記を信じてるし……。

日記帳が見付からないので、カケルは皆の協力の元、一から日記を書き直すことに。よく心折れなかったな……。

シュンスケとソウタが2人でプールデートとか、ホモホモし過ぎるだろ……。劇中でもデートみたいとか言われていたし。
シュンスケはチケットを2枚貰ったって言ってたけど、ハルカか光ちゃんでも誘えば良かっただろ……。
そもそもソウタ優先で誘ってもらえないヒロインェ……。

まさか言葉さんが30歳になったことがガチでイジられるとは……。言葉さん可愛いよ言葉さん。

戦闘ではライバードとドルフィーネのダブルバーストが発動。あ、そんなにアッサリ発動するもんだったんだ……。
あれ、今回何一つ本筋進行してなくね?

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第46話「撮影快調!ヒーローは誰だ!?」
第48話「ハルカなる未来の君へ」

アニメ

Posted by お亀納豆