〈物語〉セカンドシーズン 傾物語 第閑話「まよいキョンシー 其ノ貮」

「つるぺた羽川サイコ━━!!凄ぇ、羽川がぺったんこだ━━━━!!」

『まよいキョンシー』編OP初公開。『まよいマイマイ』のときよりもおとなしめになったかな?

さて、1日前にタイムスリップした筈が、11年前に跳んでしまったありゃりゃ木さんと忍。
今の日付が、真宵が事故に遭う日だと気付いたありゃりゃ木さん達は、これを阻止するために動き出す。

ようじょ時代の羽川さんを発見するなり、4足歩行で急速接近して大ハシャギするありゃりゃ木さん、完全にリミットブレイクした変質者じゃねーかwwwww
ようじょ同伴で、ようじょを追いかけ回すとか、ハイエンド過ぎるな!

一応、真宵を事故から救い、意気揚々と現代へと帰還することに。しかし、どうやら帰還した先では世界が滅んでいて……。何でやねんw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
傾物語 第閑話「まよいキョンシー 其ノ壹」
傾物語 第閑話「まよいキョンシー 其ノ參」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆