戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE9「英雄故事」

「何でオッサンが歌ってんだよ」

タワーの爆発に巻き込まれた未来に、響は茫然自失となる。爆発しただけで諦めるなんて、響らしくない気もするが……。
せめて爆発現場までは突っ込みそうなイメージだったんだが。

翼を食事に誘ったクリスだけど、食い方汚ねぇなw

未来はマリアが連れ去っていた。マリアは無力な自分を痛感し、ウェル博士の方針に賛同することに。調は納得いってないようだけど、彼女達の関係にも亀裂が入ることになるのか。

未来が生存しているらしいことが判った。気分転換にと、響達をトレーニングに誘う司令。
このシリアスなときに司令のキャラソンとか、ふざけてんのかwwwww

そして装者達の前に現れるシンフォギアを纏った未来。どうやら操られているようだが……?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」
EPISODE10「喪失までのカウントダウン」

アニメ

Posted by お亀納豆