RIGHT∞LIGHT03 朝焼けに飛ぶ三羽の鶫

RIGHT∞LIGHT 3 (ガガガ文庫)
著:ツカサ イラスト:近衛 乙嗣

「うん、啓介くんは三股なんてしてないよ。ちゃんとした二股なんだから、失礼なこと言わないで」
「━━未由さん、まるで三股がちゃんとしてないみたいな言い方やめてくださいです。わたくしは三股もそれほど悪くないものだと思うですよ?」
「うーん、私はそう思わないけどなー」
「いや、二股する時点で人間のクズでしょ」

2012年6月の新刊。約1年2ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は、後ろにヤロー共が居るけど、実質ツグミ単独みたいなもんか。表紙に出るの初めてだっけ。

さて、今回はツグミがメインだったり、陽名が修羅場を起こしたりで。啓介、簡単に言いくるめられ過ぎだろw

だから、何故ラブコメのウエイトを下げて、シリアスな方向に持っていこうとするのか。それは『RIGHT×LIGHT』の方で十分やりましたやん。
今回はアリッサの不在もあって、余計に湿っぽい雰囲気になってたしな。

冬上さんは完全に巻末企画『放課後いんふぃにてぃ』の主になってしまったな。そのためか、本編での出番が更に減った気がする……(´・ω・`)
もう、『放課後いんふぃにてぃ』で文庫1冊書き下ろせば良いのに。

次は2012年12月に最終巻となる4巻『夜天の頂へ、右手を伸ばす』。

燃:C 萌:A- 笑:C+ 総:B+

シリーズリンク
RIGHT∞LIGHT02 いじわる占い師の小さなワガママ(2012/02)
RIGHT∞LIGHT04 夜天の頂へ、右手を伸ばす(2012/12)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆