超速変形ジャイロゼッター 第50話「ジャイロゼッター戦争の危機」

「これが俺のジャスティス。超速合体!」

メヴィウスエンジンを手に入れたジャドー。残るはメヴィウスエンジンの力を引き出せる選ばれしドライバーの確保のみ。
これをイレイザー四天王に命じるが、キングは自分が雇われたのはゼノンであってエネルクスではないと離脱

彼には突かれる心の弱さなど無いとのこと。
この流れは予想出来たことだけど、もう尺が残ってないぞ。何をするってんだ……?

デスゼノンとの戦いではフェアレディZが戦闘不能に。再出撃では久し振りのGT-Rで。
デスゼノンというデカブツ相手に、ようやくRRRが再登場。と思ったけど、大して活躍しなかったんだぜ。
ただ、爆発の中からファイナルバースト発動のGT-Rが飛び出してくる流れは燃えた。
ライバードとのコンビネーションで撃破かと思われたが、ならず。

一方、アルカディアに侵入してきたイレイザー達によって、りんねとソウタが捕らわれてしまう。
ソウタ、ヒロイン過ぎるだろw
にしても、安心のザルカディアだな……。

更にはジャドーがメヴィウスエンジンの力を使って、未来からイビルゼッターを召喚しようとして……。
次回、いよいよ最終回か。

燃:A 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第49話「冥府の王!デスゼノン」
最終話「未来へカケル!ライバード」

アニメ

Posted by お亀納豆