超速変形ジャイロゼッター 第49話「冥府の王!デスゼノン」

「俺達の未来は絶対守る!絆パワーだ!」

未来から送られてきた映像には選ばれし子供達が成長した姿も映っていた。何でサトリだけ遠隔操作のジコランなんだよ、ふざけてんのかwwwwww
しかも未だにスキンケアとか言ってるし……。もしかして超お肌が荒れてるんだろうか……。

この世界観では未来は分岐するものではないらしく、未来からやって来たゴートの影響で未来のカケルは消えつつあるようで。

そのことを知ったりんねはハルカの導きもあり、ゼノンの本拠地へ。彼女を追ってきたミッチーとサトリと共に、トーマの駆るヤツメノオロチに立ち向かう。
超速合体機であるヤツメノオロチの前に、コングローダーとアヌビアはメヴィウスエンジンを抜き取られてしまう。

トーマの名を捨て、ゲドーと名乗り始めたトーマさんだったが、最後はりんねを庇ってくれたのかな?
戦いの後には壊れた眼鏡だけが残されていたが……。

博士の活躍により、イビルウイルスに冒された暴走ゼッターは次々と鎮めていくことに成功。
残るはデスゼノンとイレイザー四天王か……。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第48話「ハルカなる未来の君へ」
第50話「ジャイロゼッター戦争の危機」

アニメ

Posted by お亀納豆