Let’s go!スマイルプリキュア!/イェイ!イェイ!イェイ! (DVD付)

Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

あまりの格好良さに思わずアマゾンクリックしてしまったわ。『プリキュア』の主題歌シングル買うのなんて4年振りだわ。

いやぁ、歌詞が格好良いんだよな。「笑顔のチャージで希望が羽ばたく」とか、俺の中二心にガッツンガッツン来る。

DVDにはノンテロップ映像を収録。EDはちゃんと5バージョン収録されていて吹いた。
このOP映像の構成がツボ過ぎてなぁ。俺の描いてる理想の構成に限りなく近いんですよ。
サビで1回バッドエンド王国のカットを挟んで下げてから、更なるパワーで上げる感じが大好き。

EDはノンテロップになったことで、後ろのスクリーンに映ってる映像がハッキリ見えるようになった。
放送時に見るときは大体、人物に目が行ってるから気付かなかったけど、みんな、水面の上で踊ってるんだな。
ステップ踏む度に波紋が出来てる。何というクオリティ。普通に床の上で踊らせれば良いじゃねーかw

いやしかし、いつまでも見てたいな。EDなんて5バージョンあるのに、全然飽きないんだもんなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C+ 総:A+

シリーズリンク
満開*スマイル/笑う 笑えば 笑おう♪(DVD付)

アニメリンク
スマイルプリキュア! 第5話「美しき心!キュアビューティ!!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆