俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話「①ハーレムはすばらC ②世界で一番キモチE」

「馬鹿な、どっちも良い選択肢だと!?」

前回のアレで、原作1巻分終了だったのか……。
さて、ぱんつを見られることが予想外に恥ずかしかったらしい謳歌はヒロインらしい振舞いになるかと思ったけど、別段そんなことはなかったんだぜ。

というわけで、原作2巻突入。ミッションをクリアしたことで、選択肢の内容に変化が現れて……。

そんな中、奏のサポートをするという名目で、ショコラが学園に転入してくる。ショコラあざと可愛いな!

で、新入生歓迎会の出しものとして、表ランキングベスト5VSお断り5というイベントが行われることに。
酷いな、晒しものじゃねーかw

シルエットだけの登場となった夢島カラス先輩。何か忍者っぽいんだけど……。
エピローグが物凄い悲惨な結末で吹いた。選択肢1つで人生詰んでるじゃねーかw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「①がーるず&ぱんちらー ②男物でもパンツが見たい?」
第5話「①妹、あらわる ②胃、もたれる」