俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第2話「(1)秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ! (2)異議あり!ブタック裁判」

「ジョン万次郎!!」

さて、空から降ってきた謎の少女。取り敢えずショコラと命名された彼女だったけど、どうやら奏の呪いを解く方法を知っているらしいが、本人曰く記憶喪失だそうな。

呪いを解くには、与えられるミッションをミス無く全てクリアしなければならないらしいが、そのミッションはいきなりハードルの高いもので……。

EDはピックアップされるヒロインが毎回変わる方式みたいだな。前回はショコラで、今回はふらの。

エピローグは本編に登場した選択肢で、選ばれなかった方を選んでいたらというifの展開を描いてるんだな。
前回の内容がぶっ飛んでたから気付かなかったわw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「(1)甘草奏の甘くない日常 (2)甘草奏の臭くない納豆」
第3話「(1)がーるず&ぱんちらー (2)男物でもパンツが見たい?」