ヴァルキリーワークス <2>

ヴァルキリーワークス 2 (GA文庫)
著:逢空 万太 イラスト:蔓木 鋼音

「わーい、性犯罪者を見るような眼差し」
二対一だと興奮も二倍だ。
ゾクゾクするねぇ。

2013年8月の新刊。約4ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
1巻の感想で、明確なヒロインは1人だけで好印象とか書いたら早速増えたよ!やったー!
というわけで表紙は新ヒロイン、シュヴェルトライテ。

新たなヒロインの登場で、危うしフェル子さんの正妻ポジションという感じで、理樹はシュヴェルトライテとも合体することに。

そうか、『仮面ライダーW』の要素の中で、相棒のフィリップとガイアメモリのギミックを混ぜてあるのね。
これは合体相手が増えれば増えるほど面白くなるか……?

多分、逢空さんのことだから、『仮面ライダーOOO』でタトバコンボ変身ノルマがあったように、フェル子さんとの合体は毎巻必ずするとか決めてそう。

剣子さんとの合体時の必殺技サクラリッジリボルバーのネーミングが格好良過ぎて困る。

ロスヴァイセも美少女化し、また戦乙女選定儀の審判なんかも登場して、3巻からは本筋に関わる部分が動き出しそうかな……?
今回、ヒロインが増えただけで、大して話進んでないしな……。

次は2014年1月に3巻、2月に『深山さんちのベルテイン』3巻、3月に『這いよれ!ニャル子さん』12巻と続きます。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
ヴァルキリーワークス(2013/04)
ヴァルキリーワークス <3>(2014/01)

GA文庫

Posted by お亀納豆