おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ ドラマCD付き限定版

おジャ魔女どれみ17 3rd ~COME ON!~ (講談社ラノベ文庫)
原作:東堂 いづみ 著:栗山 緑 イラスト:馬越 嘉彦

「やりたいことや楽しいことを、我慢する必要はないと思うよ。まだ高校生なんだから」

2014年3月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は勿論ハナちゃんです。

さて、また新しい春が来て、どれみ達は高校3年生となった。いよいよ受験という人生のビッグイベントの実感が湧いてきたどれみ達だったが……。

今回も連作短編集風味でお悩み解決と本編進行が同時展開。大体、各章がアニメ1本分だとすれば、9冊出すとおよそ4クールになるわけか。

長谷部君とかむつみちゃんとか懐かし過ぎワロリン
更に、全然触れられないから、このまま出番無しかと思われていたFLAT4が満を持して登場。みんなイケメンになり過ぎだろ……。
しかし、どれみ達は見向きもしないわけで。まぁ、中身がアレだからな……。

毎度のごとく、全編通して溢れ出るバイタリティに脱帽するわ。こいつらの1日の密度高過ぎだろ……。俺の2週間分くらいあるんじゃないか……?

そんな感じで次からは18になって最終章突入かしら。次巻もハッピーラッキー、みんなに届け!
でも、次の表紙は誰になるんだろうか……。単にフォーマットが変わるだけかもしれんけど。
ドラマCDの感想は別で。

燃:B 萌:A 笑:B 総:A

限定版リンク
ドラマCD おジャ魔女どれみ16 Vol.2

シリーズリンク
おジャ魔女どれみ17 2nd ~KIZASHI~(2013/10)
おジャ魔女どれみ18(2014/09)