【音楽】ひろがるスカイ!プリキュア ボーカルベスト ~KIZUNA◇ダイアモンド~【感想/ネタバレ】

B0CTHDLKKG

2024年1月発売。
タイトル、ちょっとダサくないです?絆をアルファベットで書くのはちょっと……。
ジャケット、何でウィングがセンターにいるんやろ。そこはマジェスティを配置すべきポジションなのでは……。
完全新規の曲だけをダウンロード購入で摘まみました。Live Intro Ver.は買うほどではないかなぁと。

エルちゃんのキャラソン『おんなじ、だいじ』はちょっと90年代っぽいメロディーラインな感じがしない?はい、勿論そういうの大好きですよ。
ライブでお披露目されて衝撃的だった赤ちゃんボイスパートもちゃんとあるのねwライブだけの特別演出じゃなかったのかw

CDのタイトルにもなっているイメージソング『KIZUNA◇ダイアモンド』は毎年恒例となりつつある最終回ソングといった仕上がりで。
お別れのシーンかEDで使えば良かったのにな。まぁEDは『ヒロガリズム』一択だろという見方もあるが……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
ひろがるスカイ!プリキュア ボーカルアルバム ~FLY TOGETHER!!!!!~(2023/07)

スポンサーリンク









B0CTHDLKKG
【外付け特典あり】 『ひろがるスカイ!プリキュア』 ボーカルベスト ~KIZUNA◇ダイアモンド~ (初回仕様特典:キャンバスブロマイド(スーパーアート6色印刷)・ひろがるスカイ!プリキュア TVシリーズ全CD商品購入特典「ひろがるスカイ!ボックス(くるみ三方背)」応募券封入)(ミニブロマイド5枚セット(絵柄:ソロ5種のセット)付)

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆