吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第1回

「あなたのピュアなハートをキュアする30分、それでは始めましょう!」

10周年ということで、2年前から主題歌を担当している吉田さんをメインパーソナリティに据えて、プリキュア専用ラジオがスタート。
色々聴く手段はあるけど、公式サイトで聴くのが楽か。

内容的には普通のラジオと思われる。滅多にラジオとか聴かんから判らんけど。
ゲストを交えたトークとお便りコーナーと番組宣伝といった感じか。

記念すべき第1回のゲストは勿論、キュアラブリー役の中島愛さんとキュアプリンセス役の藩めぐみさん。
藩さん、プリンセスの名乗りのときに自分で「ばきゅーん!」って言っていてワロタ
ってか、地声が殆どひめそのままやな……。

まぁ、内容的には当たり障りのない内容だけど、懐かしの曲が流れるのが嬉しい。いや、CD持ってるけどな。
回数を重ねれば、主題歌以外の曲も流してくれるのかな。

それにしても10周年に対して仕掛けまくってくるな……。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
第2回

アニメリンク
ハピネスチャージプリキュア! 第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆