GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅦ〈中〉

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (7)中 (電撃文庫)
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

超こええええええええええええええええええええ!こいつチンコ真っ黒だあああああああ!

2014年4月の新刊。約3週間半の積み。隔月刊行。
やっと追いついたぞぉぉおおおおおおおおお!!

表紙はここにきて直政。出番いっぱいあるのかと思ったら、さあ出番というところで下巻に続いたワナ。
直政って恋愛方面の話は興味無いのかと思いきや、それなりにリアクションしてるけど、いずれ相棒になるべきキャラとか現れるんだろうか。
あ、森・長可が居るか、え、あれは違う?別に触手に絡みつかれる直政とか見たくないなぁ……。

口絵ピンナップ表はネイトママン、良い空気吸い過ぎだろ……。爆乳過ぎて個人的にはどうにも……。
裏面は完全に情事でクッソ吹いた。下巻は一体どうなってしまうのか……。
ってか、最近口絵で武蔵勢の出番あんまり無くね?

キャラ紹介ではM.H.R.R.のキャラが激増したためか、今回出番の少ないP.A.Odaのメンバーは消滅してます。4ページ目に突入するかと思っていたが……。

さて、関東解放開戦ということで、あっちでもこっちでも戦闘に次ぐ戦闘。相対戦少なめで集団戦パートって感じか。
次の世代が登場し始めたということで、新キャラが出るわ出るわ。

今巻で重要キャラとなりそうな長岡・忠興のキャラ紹介が酷いことになっていて吹いた。
アサマチって他国からはジェノサイドアーチャ-とかいう認識なんだなw

メアリは今回も極東語の誤解によりチ〇コを連呼しているけど、よし頑張ってこの辺までアニメ化して、ほっちゃんにチ〇コ連呼させようぜ(提案)

こんだけページ数を割いて描写しているのに、小田原征伐から丸1日も経過してないとかどういうことなの……。こいつらの1日、密度高過ぎだろ……。俺やったら気疲れでぶっ倒れてるわ……。

ページ数は約820ページ。上巻からそんなに増えませんでしたね。まぁ、下巻は値段的に1000ページ到達しそうだけども。
そんな下巻は2014年6月です。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅦ〈上〉(2014/02)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅦ〈下〉(2014/06)

電撃文庫

Posted by お亀納豆