ロウきゅーぶ! は~ふたいむ <2>

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2) (電撃コミックスNEXT)
原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 キャラクターデザイン:てぃんくる

「ごはん多くね?」

2014年9月の新刊。本編コミカライズ8巻と同時発売。同時発売って、スケジュールが凄いしんどそうだけど、安全マージンをがっつりとった進行になっているんだろうか……。俺ならストレスがマッハになりそうだが。

さて、ライバルキャラ、須賀竜一との再会が、昴をストーリーの主役へと導いていく。そんな中で意図せず、もっかんとの絆を試されることに。
同時に、愛莉の兄、万里との出会いも波乱含みで……。

今回は、そんなに原作から変わっていたところはなかったかなぁ。
お風呂に入るときに髪をまとめている紗希が妙に色っぽいから困る。

それにつけても、葵と竹中って良い組み合わせだと思うんだけどなぁ。2人にスポットを当てた短編とかあっても良いのよ。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ロウきゅーぶ! は~ふたいむ <1>(2013/08)
ロウきゅーぶ! は~ふたいむ <3>(2015/10)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆