【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3「君だけがいない世界」【第3話/感想】

「もう空気なんで読んでやるか、馬鹿馬鹿しい!」

原作1巻クライマックス。どんどん皆の記憶から消えていく麻衣さんの存在。どうやら眠ってしまうと記憶が消えてしまうと知った咲太は何とか眠らないようにするが……。
麻衣さんに腹違いの妹がいる話は既に出ていますね。

アドバイスをくれる理央の存在が有り難い。よく見たら、めっちゃおっぱい大きいな、この人……。制服の上に白衣っていうのもかなりえっちでポイント高い。薄い本読みたい(ぉ

全校生徒の前で麻衣さんに告白をかます咲太の男らしさよ。しかもテスト中だからな……。
愛を叫ばれても厳しいご意見を投げてくる麻衣さんが堪りませんね。

そしてED後、次のヒロインが朋絵ということが判って続く。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#2「初デートに波乱は付き物」
#4「ブタ野郎には明日がない」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田 一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 624

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆