【コミカライズ】緋弾のアリア -Gの血族- Ⅰ巻【1巻/感想/ネタバレ】

緋弾のアリア Gの血族 I (MFコミックス アライブシリーズ)

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「妹は最強なんだ。お兄ちゃんと妹の間には誰も入れない!」

2020年2月の新刊。
しれーっと、またタイトルが変わって巻数リセットでござる。原作ⅩⅠ巻のサブタイから引用。内容的には原作Ⅹ巻『禁忌の双極』からとなる。
あまり小刻みに変えても新規層が混乱するだけだと思うが……。

あれか4冊程度で刻むことで、どこからでも入り易くする狙いがあるのかしら。それならそれで、冒頭にざっとしたおさらいくらいあっても良いのでは。
普通に前巻からの続きだからな……。
表紙は物騒なものを後ろ手に隠し切れてないジーフォース。

さて、あっという間にバスカービルの女子メンバーを倒してしまったジーフォース。キンジをお兄ちゃんと病的に慕う彼女の正体とは……。
武偵校の女子制服を着て、キンジの周りをうろちょろするジーフォースの可愛さに、少し前にアリア達をボコボコにしたことをつい忘れそうになってしまう。
今回はずっとかなめのターン!といった感じで。

ヤンデレ風味なところはあるが、可愛い妹ちゃんやんけ!と思わせておいての、最後の1コマの見開かれた目である。
急に『ひぐらしのなく頃に』みたいなのやめろw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア 紫電の魔女 Ⅳ巻(2019/08)
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅱ巻(2020/08)

スポンサーリンク









緋弾のアリア Gの血族 I (MFコミックス アライブシリーズ)
KADOKAWA (2020-02-21)
売り上げランキング: 7,703

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆