愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 <2>

愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 (2) (角川スニーカー文庫)
著:竹井 10日 イラスト:さいさい

「どうした?私の一途さに驚いて放尿したか?」

取り締まりにちわ(挨拶)
2015年1月の新刊。約2日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は恋姫に続き菫子なんだけど、やたら可愛いな!

さて、恋愛警察に社会見学に訪れることになった嬬恋学園。物凄くデジャブを感じるお兄ちゃん大好き妹の登場でエクストリーム言い訳ラブコメは加速する。
内容的には菫子の出番多めで。ヒロインの吐瀉物を掃除するラノベ主人公とか初めて見たわ。

ちょいちょい別シリーズとの関連性を匂わせる話が出て来るんだけど、どう繋がってるのか皆目検討もつかん。ただのお遊び要素として書かれている部分もあるだろうしなぁ。誰か相関図描いてくれんかな。

竹井さんのラノベで無人島生活をするシリーズ、3作目くらいな気がするんだけど……
無人島で生活するの好きなのかな?
それはそうと、無人島での統吾と菫子のイチャラブ生活がダダ甘でなぁ。菫子可愛いよ菫子。何なら1冊丸々それでも良かった(ぉ

唐突に墜落した宇宙ステーションとか出て来たけど、どんなリアクションすれば良いんだ……。
凄く次で終わりそうだけど、きっと気のせい。

あれ、講談社ラノベ文庫『彼女がフラグをおられたら』とのコラボペーバーが入ってるって話じゃなかった?そもそもそんな事実が無かったのか、はたまた俺の買ったのがハズレだったのか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 <1>(2014/09)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆