仮面ライダードライブ 第19話「なにが刑事を裁くのか」

「ライドクロッサーとやらは使えないぜ?何故なら俺はバイクを置いてきた!」

奪われたライドクロッサーだったけど、トライドロンタイプテクニックで難無く奪還完了。さほどピンチでもなかったな……。

あっ、特状課のみんなってシフトカーのことは、進ノ介が持ち込んでる趣味アイテムだと思ってたんだ……w

執念でジャッジの正体を突き止める現さん。それは何とも苦い結末で……。終わってみれば、刑事ドラマの王道みたいな展開だったな。

剛はマシンを奪われたのがよっぽど悔しかったのか、今回はライドマッハーに乗ってこなかったという。販促的に大丈夫なのかw
ってか、今後ずっと乗らないつもりなのかしら。

次回は究ちゃん回ということで、あれか、特状課メンバー掘り下げシーズンに入ったのかしら。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」
第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」

特撮

Posted by お亀納豆