パパのいうことを聞きなさい! <15>

パパのいうことを聞きなさい! 15 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:なかじま ゆか

「叶わなくても、願っていいのヨ。会いたいって、伝えてアゲテ。きっとその気持ちを……カミサマは届けてくださるワ」

2014年2月の新刊。約11ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『オトメ3原則!』6巻からは隔月刊行。
なんか最終巻みたいな表紙だな……。

さて、ジュウベエの死に続き、両親の死を知ってしまったひな。悲しみに沈む裕太達を救ったのは来日したサーシャや周囲の人達で……。

前から言われていた七夕付近の空と裕太の誕生パーティーが開かれるんだけど、次々と知人達が集まってきて、やだなにこれ凄くハートフル……。

今回は久し振りにキャッチコピーに背かない程度にはラブコメをやっていた印象。気付けばヒロインいっぱい増えたよなぁ。
まぁ、最近の俺はサーシャさん派なのですが<別に聞いてない

ところで、ちょいちょいお風呂シーンの挿絵があるのは、他にこれといってサービスカットが用意出来ないからなんだろうか。そこ挿絵要る?ってか風呂場でやる必要ある?ってシーンが多い気が……。いや、売り上げ伸ばすためには必要なんだろうけど。

次は2014年6月に16巻、11月にダッシュエックス文庫から新シリーズ『はてな☆イリュージョン』、2015年1月に『パイコキ』17巻、3月に18巻。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
パパのいうことを聞きなさい! <14>(2013/10)
パパのいうことを聞きなさい! <16>(通常版)(2014/06)

著者リンク
オトメ3原則! <6>(2013/12)

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆