映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ オリジナル・サウンドトラック

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』オリジナル・サウンドトラック

やはり映画を観た勢いで購入。だってオドレンとウタエンの曲はこっちに収録されているんだもの。
オリジナル曲をわざわざ分散して収録するところに、商業的なアレを感じる。いいんだい!別にプリキュアにだったら金出すの惜しくないもの!
よく考えたら、『オールスターズ』のサントラ買うの初めてだわ。

で、お目当ての『オドレン・ウタエン盗賊伝』がテンポ良くて楽しい。これ、練習してカラオケで歌いたいけど、こういうのって配信されるんだろうか……。

『盗賊伝』の方にばっかり気が行っていたけど、歴代変身BGMメドレー『プリキュアオールスターズ ON STAGE!』も思い出補正の所為で最強の神曲に聞こえるんだよなぁ。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

CDリンク
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 主題歌(2015/03)

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪(2015/03)

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆