やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #01「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」

「ヒッキーの修学旅行、超楽しくなさそう……」

1期の終了から ガガガ文庫の超人気シリーズがスタッフをがらっと入れ替えて登場。製作はブレインズ・ベースからfeel.に変更。
1期の終了から1年9ヶ月振りか。

アバンでは1期のラスト、文化祭編のクライマックスをダイジェストで。
OPは引き続きゆきやなぎさんなんだけど、妙にお洒落な映像だから困る。

さて、2期は順当に修学旅行編からスタート。今回、奉仕部に持ち込まれた相談は戸部の恋愛相談で……。
戸部、アニメになると更にうぜぇなw

戸塚は何故、修学旅行でもジャージを着ているのかw
衣装設定ミスったとしか思えないんだが……。

2期単体で見たら、キャラデザに特に違和感は無いんだけど、合間に1期のBlu-rayBOXのCMがある所為で、その差を見せつけられるなw
いや、どちらが良いとかそういう話ではないんだけど。
EDはやっぱりゆきのんと結衣が歌うのか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 番外編「だから、彼らの祭りは終わらない。」

エピソードリンク
#02「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」

原作リンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑦ ドラマCD付限定特装版(ガガガ文庫、2013/03)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆