やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #03「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

「君のやり方では本当に助けたい誰かに出会ったとき━━助けることが出来ないよ」

あのオサレ演出のOPは完成版が出来るまでの繋ぎだった……だと……?
というわけで普通のアニメーションのOPが完成。何か無駄に動いているというか、そこぬるっと動かすのかよというか。
格好つけた平塚先生がおまわりさんに怒られていて吹いた。

さて、原作8巻突入ということで、新キャラいろはすこと一色いろはが登場。キャストはあやねるなんだけど、あーマジあざといわー。
奉仕部のぎすぎすした空気を払拭するには至らないけども。

で、2期になってから陽乃さん初登場と八幡の中学時代の片思い相手、折本かおりの参戦。
2人とも中身は結構アレなんだけど、声がメッチャクチャ可愛いんだよなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#02「彼と彼女の告白は誰にも届かない。」
#04「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆