アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <05>

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 05 (電撃コミックス)
原作:川原 礫 作画:笹倉 綾人

「あの純粋なセカイでは、わたしの願いの方がずっとキラキラ輝くから」

2015年5月の新刊。
演舞研のメンバーが全員表紙に出たから次はどうするのかと思っていたら、新キャラ、ヨミでした。

さて、リーリャの説得もあり、無事ちあちあも含めて演舞研のレギオンが誕生する。その名も《スカーズカ・プリースカズカ》。憶え難ッ!

物語はちあきの兄こと《グラス・モナーク》の謎へと迫っていく。ちあき達の同級生、範子もバーストリンカーとして参戦するみたい。変な方向から繋がってきたな。

七大レギオンにも並ぼうとするメタルカラーのアバターだけを集めたレギオンの話が出てくるなど、これから本編と密接に関係してくるのかしら。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <04>(2014/09)
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <06>(2016/01)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆