【購入報告】2023年5月オーバーラップ文庫と漫画と関連本と新刊と雑誌と既刊とバーンブレイバーン

はい、気温上がってきてしまった~。

ラノベは、

・俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻

既刊は、

・ようこそ実力至上主義の教室へ 7巻
・ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5巻
・ようこそ実力至上主義の教室へ 8巻
・ようこそ実力至上主義の教室へ 9巻
・ようこそ実力至上主義の教室へ 10巻
・継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで
・転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
・転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 2巻

の計9冊。
え、新刊1冊して買ってないぞ……。

電撃文庫では『灼眼のシャナSⅣ』の刊行が決定。うーん、今更読みたいと思うかというと……。周囲の反応次第かしらね……。

ファンタジア文庫では『フルメタル・パニック!』25周年記念として20年後を描いた新作の刊行が決定。こちらは素直に気になるので買おうっと。
何がビックリしたって、賀東さんが『甘ブリ』の続きを書く意志があることにビックリした。てっきりこのままフェードアウトするとばかり……。

漫画は、

・凍牌 コールドガール 4巻

の計1冊。

関連本は、

・三条陸 HERO WORKS

の計1冊。

雑誌は、

・アニメージュ 2023年6月号

の計1冊。


『グランブルーファンタジー』や『プリンセスコネクト』『ウマ娘』でお馴染みのCygamesが大張正己さんとタッグを組んで、テレビアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』プロジェクトを始動。

勇者シリーズを彷彿とさせるタイトルとロゴ、しかし公開されているビジュアルはゴリゴリのリアルロボットと、どういう作品なのか全く掴めない。
しかし売れないものはそもそも世に出さないことで定評のあるCygamesが主導している以上、いけると判断するに足る何かがあるんだろうな。ひとまず要チェックですわ。

スポンサーリンク









B0C4SJTH53
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3 (オーバーラップ文庫)