アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <06>

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 06 (電撃コミックス)
原作:川原 礫 作画:笹倉 綾人

「ハレンチだー!!!!!」

2016年1月の新刊。
表紙は範子か。裏表紙の振袖姿が滅茶苦茶可愛いんですが。是非本編でも、この姿で出していただきたい。

さて、進行が遅いので俺の記憶がもたない件。内容を忘れ過ぎていて、あれっ、俺、もしかして5巻読んでないんじゃね?って思う始末。

かつてバーストリンカーだった演舞研の先輩。ブレインバーストをアンインストールした彼女の記憶を取り戻せるかもしれないアイテムを探す度に出るちあちあとリーリャ。

ほんの一時だけ記憶が戻るってのがストーリー的な落とし所かとは思うけど、これで本編の元バーストリンカー恵と絡んできたら面白いと思うんだが。あっちも全然、話に絡んでくる気配無いしな……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <05>(2015/05)
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <07>(2016/09)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆