やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #12「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

(何それお前可愛いな!)

あざとい流石いろはすあざとい。

お前等、そろそろ俺が書くのを期待し始めているだろう?んン?
さて、まさかの発売したばかりの原作11巻編に突入でござる。奉仕部に持ち込まれた新たな依頼。それはバレンタインにまつわるイベントで……。

あーしさんと川なんとかさんの威圧合戦怖過ぎワロタ
しかし、妹にデレデレの川なんとかさんのギャップが良いですね。

いやしかし、ここまでやってしまったら最終回何やるんだろう。オリジナルなのか、はたまた原作の先取り展開となるのか。
ここにきてEDが結衣のソロバージョンに。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#11「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」
#13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆