やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」

「私の依頼、聞いてもらえるかしら」

由比ヶ浜ママ可愛いな!!

親子丼ワンチャンあるで!<無い
いやはや、予想以上に可愛かったわ……。

さて、原作のどこまでやるのかと思えば、普通に最新11巻の最後までだったわ……。普通にEDを流して終わるから、これ最終回って知らなかったら来週も放送あると思うぞw

挿入曲として『Hello Alone -Yui Ballade-』が使用された。懐かしいですね。
結局、ゆきのんの問題、結衣の想いは決着せぬまま終了。流石に、アニメで原作の展開、先行公開とはならなかったか。

提供バックのデフォルメキャラは何とわらしべ長者になっていたそうです。気付かねーわ……。

総評

そんな具合で、本物を求めるガガガ文庫原作『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-』全13話でした。
製作会社が変わって、どうなることかと思ったけど杞憂でしたね。

何と言っても、いろはすのあざと可愛さである。何なの、あの可愛さ。また、あやねるの声が甘ったるくてズルいんだよなぁ。
それと意識高い系ギャグな。シナジー効果はシュールギャグ。

取り敢えず映像化していないエピソードとかもあるから、その辺を含めて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-完-」とかいう3期をやっても良いのよ。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#12「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆