【ラノベ感想】妹さえいればいい。 2巻

妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
著:平坂 読 イラスト:カントク

「アヘ顔ダブルピースの写真を撮らせてくれ!」

2015年7月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。
帯が早くもアニメ化と見間違えるようなクッソ紛らわしいデザインでいやらしいw
MF文庫J『えむえむっ!』が似たようなことやってましたね。
ただ、3巻の帯で平然とアニメ化発表しそうな気もする。

今回も連作短編集的な話なんだけど、やっぱり所々に際どい話が入っているから困るw
TRPG話は当然のごとく続編が。やっぱりガチな内容。触手の挿絵来た!これで勝つる!!と思ったら、全然色気の感じられないイラストでズコー

全裸にすれば良いってもんじゃないんですよ!
いやしかし今回、イラストの全裸率が著しく高いな……。何と男の全裸もあるよ!凄いや!

アニメ化失敗で落ち込む春斗だけど、そんな彼の気持ちになってくれる京。いやぁ、落ち込んでるときに、こんな可愛い娘が自分のために顔面ぐしゃぐしゃにして泣いてくれたら、そりゃ音速で好きになるわ。
しかもメイド服着てるし尚更(ぉ
恋愛模様はこのままどんどん絡み合っていくのかしら。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
妹さえいればいい。(2015/03)
妹さえいればいい。 <3>(2015/11)

妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 平坂 読 カントク

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 22668

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 4 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 僕は友達が少ない (11) (MF文庫J) 妹さえいればいい。4 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫) エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)

スポンサーリンク



ガガガ文庫

Posted by お亀納豆