紅 <3>(DVD付き初回限定版)

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)
原作:片山 憲太郎 漫画:山本 ヤマト 脚本:子安 秀明 コンテ構成:降矢 大輔

「人生には無数の選択肢がある。だが正しい選択肢など一つもない」
「……全部間違いなんですか?」
「違うな。選んだあとで、それを正しいものにしていくんだ」

『電波的な彼女』のアニメはOVAでコミックスの特典だと判った時点で何にも考えずe-honクリックして、後で値段確認したら4000円とかで吹いた。1回くらいならまだしも、第2弾の制作決定してるしなぁ。買い続けるのはしんどいぞ……。
まぁ、普通のOVAに比べたら安いんだけれども。

コミカライズ3巻は原作1巻をベースとしたエピソード完結。恐ろしいクオリティです。紫可愛いよ紫。メイド服は反則だと思うんだ。
いやしかし、真九郎は女泣かせ過ぎるな。

冷静に考えると、脚本は子安さんが書いてるってことは片山さん、何一つ仕事してないんだよな……。もうとっくに音信不通になってるとかありそうで怖いw

そして山本さんの画集が出る……だと……!?欲しいけど値段がなぁ……。

OVAの感想はまた後日。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+