冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム <4>

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4) (ビッグガンガンコミックス)

原作:丸戸 史明 漫画:武者サブ キャラクター原案:深崎 暮人

「私にはほんのちょっと、一年のうちたった44日間神様が与えてくれたプレゼント」

2015年6月の新刊。
さて、何やかんやありつつ霞詩子作品第2弾「純情ヘクトパスカル」が発売されることに。何とか順調な滑り出しは出来たものの、問題はこれをいかにしてシリーズとして大成させていくかということで……。

真由の登場で詩羽先輩のヒロインの座がどうなることかと思ったけど、全然緩いでなかったわ。一人勝ちだわ。
倫也の編集者としての活躍も楽しみになってきたな。どうやって詩羽先輩をコントロールしていくのか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム <3>(2014/12)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム <5>(2015/12)