六花の勇者 第六話「罠と潰走」

「絶望を笑え!!」

前回から変更されたOPだけど、映像が間に合っていなかったらしく今回から使用されているカットが。これで完全にファーストOPと同じ映像は無くなったのかな。

さて、どんどん追い詰められていくアドレット。もっと落ち着いて反論するのかと思いきや、結構いっぱいいっぱいの様子。

暫くは神殿の中で話が進むのかと思ったんだけど、アドレットがフレミーを連れて脱出を図ったので場面転換が。
やっぱり正ヒロインはフレミーの方なのか。

ある程度、予想はついていたけど、EDがフレミーのキャラソンに変更。カットは7、8割くらいは新規じゃないかしら。
このペースで変わっていくと最低でも後1種類くらいはありそうだな。

燃:B 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第五話「七人目の勇者」
第七話「二人の理由」

ダッシュエックス文庫

Posted by お亀納豆