海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】

「銀色の輝きはダテじゃないぜ」

2012年1月公開。
ファミリー劇場で放送されたため視聴。

やっぱりゴーカイジャーはサーベルとマスケット銃の取り回し方が格好良いんだよなぁ。扱い方でも個性が出てるし、時にはお互いに交換し合って二刀流や二兆拳銃が出来る。更にはセットするレンジャーキーによっても差別化が出来るという。

魔空空間での懐かしの怪人達登場は胸熱ですね。また何かの折にジェラシットとか登場しても良いのよ。

これからはリメイクヒーローブームやで!っていうので、どんどん出していく流れかと思っていたけど、『キカイダー』を最後にピタリと止まりましたね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

反復リンク
1回目

映画,特撮

Posted by お亀納豆