下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話「SOXが作りし者」

「下ネタテロには上、下の口があれば十分!」

原作2巻突入ということでOP途中のナレーションの内容が変わりました。この間、初めてOPの歌詞を全部見たんだけど終わり過ぎていてお腹痛いw

さて、SOXの下ネタテロは世間に少なからず影響を与え始めていた。しかし、それはSOXにとって良いことばかりではなくて……。

新キャラの鼓修理(こすり)のキャストはほっちゃんということでベテラン女性声優に何やらせてんだw
EDには鼓修理がしれっと追加されてましたね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第6話「手作りのぬくもり!」
第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆