【同人誌感想】プリキュア同人誌 バーゼリア!

作:せんびきや/むうす

(可愛いなもうこの小動物!)

2017年9月発行。
相変わらずな表紙の爽やかさよ。
表紙のクリーム絞り袋は何かの暗喩なんですかねぇ(ゲス顔)

バーゼリアは「情熱」と「小さな勇気」が花言葉の超絶あおひまフラワーだそうです。ダンデライオンに続き、どうやってこんなぴったりなやつを見付けてくるんだwwwwwww
これが四六時中あおひまのことを考えている者の業の深さか……!

ひまりとイチャつき過ぎて成績の落ちたあおいはひまり離れを決意するが……というお話。
劇中で2人がお付き合いしているということは明言されていないが、空気感がどう見てもカップルのそれです。本当に有り難うございました。
むうすさんの中では2人が付き合っているのは決定事項ということかw

今回はいちか、ゆかりさん、あきらさんも登場して、何だよあおひまってキラパティ公認カップルだったのかよ……。
ゆかりさんのフォローの安心感よ。残念ながらシエルの出番は無し。

そういえばあおいの口癖「燃えてきた」ってそんな設定あったな……。本編では数えるほどしか聞いた憶えがない……。

あっ、これあれか。表紙の構図って、ご褒美のちゅーの跡を隠そうとしてんじゃないの?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ダンデライオン!(2017/04)
ワイルドマイルド!(2018/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆