BRIGADOON まりんとメラン 第8話「海が紫紺に染まる夜」

ブリガドーン まりんとメラン 3巻 [DVD]

「さみしいを忘れるなんてさみし過ぎる~!」

夏休みに入ったというのに、どこにも遊びに行く予定の無いまりんは萌ちゃんを誘ってメランと共に海へ行くことに。
長屋には純ちゃんの恋人らしき男性から電話がかかってきていたけど、この相手って後々登場するんだっけな。

遊びに行くことは萌ちゃんのお母さんには勿論内緒なわけだが、これはバレたときが怖いで……。
笛ラムネを鳴らせないメラン可愛いなw

崖下の洞窟の中にはアンプルが安置されていた。中から出て来たのは移動用モノマキア、ポイクンだった。
どうもロロはまりんが自分を守ってくれる存在を見付けられるように導いているみたいだけど……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「赫赫たる決戦」
第9話「ピンク・フライト」

アニメ

Posted by お亀納豆