BRIGADOON まりんとメラン 第9話「ピンク・フライト」

BRIGADOON まりんとメラン 4巻 [DVD]

「えっちえっち、萌ちゃんの超ダイターン3!」

誰が無敵鋼人だw
銭湯に行ったことが無いという萌ちゃんを案内するまりん。偶然、同じタイミングで銭湯にやって来た純ちゃんと一緒に入ることに。

萌ちゃんってカマトトぶってるだけで、実はスケベな知識を持ってるんだろうか。新婚初夜みたいに緊張するって、おま……。

怒涛のサービス回なんだけど、そのサービスの殆どを純ちゃんが担っているという。身体つきいやらし過ぎるだろ……。髪をまとめてるのがまた更にエロい。
そんな純ちゃんは想い人から一緒に行かないかと誘われていたけど、実は相手は妻帯者で……。

モノマキアとの戦いではポイクンが活躍するんだけど、ポイクンの操縦レバー、デザインが卑猥過ぎるわw
というか、あれは本体のしっぽなのか。純ちゃんが持ってると完全に手コキですね(ぉ
ってかポイクンの目って、ちっちゃい鼻の穴みたいなのの方なのかよ。

まりんに励まされた純ちゃんは父を捨て、想い人と共に遠いところへ。風呂上りに手ぶらでという形になっちゃったけど、あんなエロい雰囲気纏ってこられたら益荒男ゲージが大変なことになるよなぁ。

そして娘に逃げられた父、正は何を思うのか。最後にこのおっさんのカットを持ってくるのは何ともやりきれないというか何というか。

純ちゃんの行動は今後のまりんや萌ちゃんに影響を与えてくるんだろうな。
エンドカードでロロが乗ってるのってライナーガオーじゃね?

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第8話「海が紫紺に染まる夜」
第10話「大怪獣、燦爛!」

アニメ

Posted by お亀納豆