熾天使空域02 銀翼少女達の逡巡

熾天使空域2 - 銀翼少女達の逡巡 (C・NOVELSファンタジア)
著:榊 一郎 イラスト:BLADE 原案・監修:松田 未来

「だからな。休め。遊べ。指揮官としての命令」

2015年9月の新刊。約5日の積み。半年振りの新刊。
総扉での、また双子か!というアレ。榊さん、ホント双子好きだな。いや、今回はメインキャラってわけじゃないけど。

さて、前巻のラストでえげつないことになったアンジェリーナをうっかり拾ってしまう将一郎。当然、澪と海咲が黙っている筈もなく……。

置かれた現在の状況からフー・ファイターの目的を考察していく展開が面白い。その中から対立する必要が無いでのは……という考えに。
榊さんの好きなテーマ、他者との共存ってやつですね。

アンジェリーナの参戦でラブコメ方面に面白くなってきたな。展開事態は物凄くオーソドックスな流れなんだけども。
海咲さん、すっかり調教されてしもうとるやないですか。

後書きによると4巻まではOKが出たそうで次で完結って話は無くなったそうな。榊さんならきっとフー・ファイターの目的もしっかり説明してくれるだろうし、ちゃんと完結するのが楽しみですね。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
熾天使空域 銀翼少女達の戦争(2015/03)
熾天使空域03 銀翼少女達の邂逅(2016/05)

 

C★NOVELSファンタジア

Posted by お亀納豆