熾天使空域03 銀翼少女達の邂逅

熾天使空域3 - 銀翼少女達の邂逅 (C・NOVELSファンタジア)
著:榊 一郎 イラスト:BLADE 原案・監修:松田 未来

「まったく飛べもしない癖に撃墜王よね」

2016年5月の新刊。約1週間の積み。8ヶ月振りの新刊。榊さんがTwitterで書いてるとは言っていたから心配してなかったけど情報が無かったら打ち切りの可能性を疑うところだったぜ。

さて、修学旅行で英国に向かった海咲は機内で金髪碧眼の美少女を偶然介抱することになる。それは新たな戦いの始まりで……。

偶然ながら海咲の父に紹介されることになってしまった将一郎。海咲と義父の間にはわだかまりがあるようだけど、今回は解決しないまま終わっちゃうのか。
後半は澪の方に焦点が当たっていたし。
それにつけてもアンジェリーナに玩具にされたい(ぉ

一気に仲間が増え、将一郎のハーレムも加速度的に膨れ上がることに。
そんな最中、ヴォイスドラマの制作が決まったとか何とか。おっ、これから盛り上げていくのかなと思ったら、4巻で終わりなんかいw
後書きでは一区切りと言ってるけども。

燃:C+ 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
熾天使空域02 銀翼少女達の逡巡(2015/09)
熾天使空域04 銀翼少女達の決戦(2016/08)

 

C★NOVELSファンタジア

Posted by お亀納豆