デュラララ!!×2 転 第24話「蛇の道は蛇」

「だったら、糸を燃やして最初からやり直すしかないじゃないですか」

いよいよ最終回、最早池袋を舞台とした騒乱は取り返しのつかない事態へと。あちこちで狂人達が動き出す。
帝人の壊れっぷりがアレだけど、結局は何をしたいんだろう。

最後は特殊EDでブツ切れエンド。また臨也がピンチになって終了する流れかw
まぁ、いつもヘラヘラしてる臨也がピンチだとクライマックス感はあるのだが。

総評

ってな具合で第2部『デュラララ!!×2 転』全12話でした。益々登場人物が増えて、人間関係がややこしいことに。
キャラが増えた分、お気に入りのキャラの出番が減るという問題に直面した人も多いのではなかろうか。

そういやEDで大きく出ているくせに、森厳とエミリアさんって殆ど出番無かったよな……。

次は2016年1月から第4部『デュラララ!!×2 結』です。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第23話「同じ穴の狢」

シリーズリンク
デュラララ!!×2 結 第25話「袖すりあうも多生の縁」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆