Go!プリンセスプリキュア 設定資料集

Go! プリンセスプリキュア設定資料集 決定版

一時、購入していた設定資料集だけど、絵描きの人にとってはマストアイテムでも俺みたいな人種が買っても仕方ないと暫く購入は控えていました。

すると行き着けの書店の店長から、こんなん出るけど買う?と勧められるワナ。一般書店でも買えるのかよw
マルチメディア商品という扱いで通常のバーコードスキャンも不可能だった。

本来の発売日は10/8。プリティストア等の専門店ではその日に買えたようだが、一般書店やアマゾンでの購入は製作が間に合わなかったとかで10/27となっていた。

発売が発表されたときはタイトルに決定版と銘打たれていたのだが、実物にはそういった記述は無いですね。

まぁ、薄々分かっていたことだけど、いつものモノクロ設定資料集でしたね。1冊にまとまっているのでボリュームは凄いが、新規情報があるかと言われると……。
ゆうきの取り巻きの子達って、どっかで名前出てたかな……くらいかしら。

ただ、後で欲しくなったときに買えるようなものかと言われると、そうではないと思うんだよなぁ。今、東映の通販サイトやアマゾンを見たら品切れってなってたし。

いやしかし、ホントきらら可愛い。

燃:B+ 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメリンク
Go!プリンセスプリキュア 最終話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

アニメ,関連本

Posted by お亀納豆