長門有希ちゃんの消失 <9>(通常版)

長門有希ちゃんの消失 (9) (カドカワコミックス・エース)
原作:谷川 流 漫画:ぷよ キャラクター原案:いとう のいぢ

(やばい……こいつ使えねぇ…!!!)

2015年10月の新刊。
新作アニメは特に興味が無かったので通常版をチョイス。

さて、お付き合い開始ということで加速するイチャイチャ……というわけでもないのかな。まぁ、この2人が急激にイチャイチャし出したら凄い違和感あるだろうけどw

時間は進み、みくると鶴屋さんの卒業の日がやって来た。そうか、ちゃんと季節が移ろいでいるから、そりゃいずれ来るイベントだったんだな。

キョンと長門が付き合いだしたことを知っていながらも、2人が話してくれるまでは知らない振りをしていようと決めた朝倉さんのもにょもにょ具合といったらない。

そんな彼女はカナダへ行くことを決めたようで……。まさか、ここで原作からカナダをぶっ込んでくるとは思わなかったわ……。不意打ち過ぎる。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
長門有希ちゃんの消失 8巻(2015/03)
長門有希ちゃんの消失 10巻(2017/02)